Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!
アルケミアストーリー MMORPG

アルケミアストーリー MMORPG

ASOBIMO,Inc.無料posted withアプリーチ

アルケミアストーリーのガチャの詳細と確率【アルスト攻略】

この記事では、アプリ「アルケミアストーリー」通称アルストのガチャの詳細と確率についてお届けしています。 アルストのガチャの「種類」「確率」「レア」を把握して、効率よくゲームを進めていきましょう。 今回は、アルケミアストー...

この記事では、アプリ「アルケミアストーリー」通称アルストのガチャの詳細と確率についてお届けしています。

アルストのガチャの「種類」「確率」「レア」を把握して、効率よくゲームを進めていきましょう。

今回は、アルケミアストーリーのガチャの詳細についてお届けしていきます。

アルケミアストーリーのガチャの詳細とは

アルケミアストーリーのガチャは「ガチャ券」を使用して行うことができます。

ガチャの攻略について詳しく解説していきます。

 

ガチャの種類とは

アルケミアストーリーのガチャの種類はこちらになります。

  • アバター
  • 武器
  • 防具

ガチャの確率とレア度とは

アルケミアストーリーのガチャの確率とレア度について詳しく解説していきます。

ガチャの確率はそれぞれのガチャによって決められています。現在行われているガチャでは、ほとんどのものが11連でUR武器確定となるためオススメです。

アバターガチャ

アルケミアストーリーのガチャの確率とレア度はこちらになります。

バラ騎士ピックアップガチャの詳細

 

 

 

武器ガチャの確率とレア度

アルケミアストーリーの武器ガチャの確率とレア度はこちらになります。

聖なる武器ピックアップガチャの詳細・装備の強さの比較

 

アバターと武器のガチャの確率とレア度

アルケミアストーリーの防具ガチャの確率とレア度はこちらになります。

クリスマスフェスのガチャの詳細・装備の強さの比較

クリスマスイベントで入手できる報酬アイテムの詳細

水着フェスのガチャの詳細・装備の強さの比較

<<過去ガチャ情報>>

にゃんこフェスのガチャの詳細・装備の強さの比較

 

なお、最新情報はこちらを更新しています。

→アルストの職業の特徴と攻略情報


まとめ

アルケミアストーリーのガチャの確率とレア度について簡単にまとめると、このような形になります。

  • ガチャ券で回す
  • レア度の高いアイテムをゲットする

レアなアイテムをゲットしてアルストを楽しみましょう。

掲示板

タイトルとURLをコピーしました